塗るタイプの毛穴ケア!毛穴の開きや黒ずみにケアナノパック

スキンケア

女性の肌の悩みは尽きませんが、中でも30代以降の女性がとりわけ多く悩んでいるのが「毛穴」です。

黒ずみ毛穴やたるみ毛穴など年齢とともに深刻化していく毛穴問題。

オイルクレンジングでマッサージをしたり、ピーリングをしたり、毛穴パックで角栓を取り除いたり、色々試してはみたけどどれもあまり効果を感じることができずにあきらめて、ファンデーションを厚めに塗って誤魔化している、なんて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にオススメしたいのが「ケアナノパック」です。

 

ケアナノパックの特徴

ケアナノパックは塗って寝るだけのスリーピングパックです。

夜寝る前に手持ちの化粧水で肌を整えた後、顔全体にケアナノパックを塗ってあとは寝るだけでOKです。しかもケアナノパックには35種類もの美容成分が配合されているため、乳液やクリーム、美容液は必要ないのでとても経済的です。

トリプルヒアルロン酸配合

ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、3Dヒアルロン酸の3つのヒアルロン酸でうるおいを補給し、肌にハリを与えて毛穴を目立ちにくくします。

植物由来の引き締め成分配合

アーチチョーク葉エキス。シャクヤク根エキス、ホップ花エキスの3つの植物由来の引き締め成分が寝ている間にしっかり浸透して毛穴にアプローチします。

35種類の美容成分配合

ビタミンC・A・E・K
セラミド
プラセンタエキス
プロテオグリカン
FGF
EGF
イワベンケイ根エキス
ドクダミエキス
和漢植物油エキス
など、全部で35種類もの美容成分を贅沢に配合しています。

ケアナノパックは公式オンラインショップがお得!

ケアナノパックの通常価格は4,422円(税別)です。

また公式オンラインショップでは、

・10%OFFのお試し定期コース
・15%OFFの3ヶ月毎お届け基本コース
・20%OFFの年間購入コース

の3つの定期コースが用意されています。

初めて購入する場合はいつでもストップOKの「10%OFFのお試し定期コース」がオススメですよ。

各コースの詳細はケアナノパックの公式オンラインショップをチェックしてみてください。

ケアナノパック公式オンラインショップ

 

ケアナノパック購入者の口コミレビュー

・仕事で朝が早く、夜は疲れてろくに肌の手入れに時間をかけずに寝てしまうことがつづいていました。そのせいか肌がたるんで毛穴の開きが目立つようになってしまいました。
ある日ケアナノパックをネットで見て、これなら私でも出来るかもと思いとりあえずお試しコースを注文しましたが大正解でした。
化粧水のあとに塗って寝るだけなので手間がかからないし、ケアナノパックを使った翌朝は肌のハリや化粧ノリがあきらかに違います。気になっていた毛穴も日に日に目立ちにくくなってきたように思います。

・1本使い切りましたが頬や小鼻の毛穴の黒ずみがだいぶ目立たなくなりました。ケアナノパックを使うようになってから肌の調子も良いのでこれからも使い続けたいです。

・これまで毛穴ケア用のパックなどいろいろ試しましたがどれも肌への負担が大きいわりにあまり効果の実感できないものばかりでした。
その点ケアナノパックは「潤い」や「引き締め」に重点が置かれていて肌に優しいところが気に入っています。まだ使い始めたばかりなので毛穴への効果はわかりませんが、肌にツヤが出てきたような気がするしメイクのノリも良くなったように感じます。どれだけ変わるのか楽しみです。

あわせて読みたい記事

[st-card id=4167]

[st-card id=2772]

タイトルとURLをコピーしました