電子タバコ

【VITAFUL】ビタミンタバコのビタフルに充電式タイプが登場!

更新日:

日本製で注目を集める人気のビタミン電子タバコ「VITAFUL(ビタフル)」に充電式(カートリッジ交換式)タイプが登場しました。

使い方や交換用のカートリッジ、最安値と販売店など充電式ビタフルについて気になる情報をご紹介します。

 

VITAFUL(ビタフル)充電式の特徴

充電式&カートリッジ交換式

充電式ビタフルはバッテリーを充電することで繰り返し使用することができ、1回のフル充電で約500回の吸引が可能です。

さらにカートリッジ交換式なのでクリーニングやリキッドの充填などの面倒なメンテナンス作業は必要ありません。

ニコチン・タールゼロ

ニコチンやタールなどの有害物質を含まない充電式ビタフルは禁煙中のリフレッシュに最適です。

たっぷりの量の水蒸気で吸いごたえは抜群で、もちろん受動喫煙の心配もありません。

選べる4種類のフレーバー

充電式ビタフルには、

■メンソールミント
■グレープフルーツミント
■マスカットメンソール
■チェリーコーラ

の全部で4種類のフレーバーが用意されています。

もちろんどれもニコチン・タールは含まれていません。

VITAFUL(ビタフル)充電式の最安値と販売店

充電式ビタフルのスターターキットと交換用カートリッジそれぞれの最安値と販売店を調べてみました。

VITAFUL(ビタフル)充電式のスターターキット最安値と販売店

充電式ビタフルのスターターキットは楽天市場やAmazonで購入することができます。

価格は楽天、Amazonともに1,598円ですが、楽天では100円OFFクーポンを配布しているので実質1,498円の最安値で購入できてお得です。

 

VITAFUL(ビタフル)充電式の交換用カートリッジの最安値と販売店

充電式ビタフルの交換用カートリッジは1箱5個入りで、価格は楽天、Amazonともに1,598円です。

こちらも楽天では100円OFFクーポンの対象になるので、実質1,498円で楽天が最安値です。

VITAFUL(ビタフル)充電式の使い方

充電方法

バッテリーの充電が必要になると先端のランプが点滅します。

スターターキットに付属しているUSBチャージャーに差し込んで、手持ちのパソコンやスマホ充電用のACアダプタなどを使って充電を行います。

充電中はランプが点灯し、ランプが消えたら充電完了の合図です。フル充電までの時間の目安は約1時間半~2時間程度です。

カートリッジ交換

吸っていて味が薄くなったり、水蒸気の量が少なくなったと感じたらカートリッジを交換します。

カートリッジの交換方法はとても簡単で、クルッと回してバッテリーからカートリッジを取り外し、新しいカートリッジを取付ければ完了です。

 

ビタフル使い切りタイプの記事はこちら

ビタフル【VITAFUL】ビタミン電子タバコの口コミ評価と最安値調査

受動喫煙対策などが進み禁煙や減煙を考える人が増加する今、大きく話題になっているのがビタミンタバコと呼ばれる製品です。 タバコと言えばカラダに害のあるものというイメージですが、ビタミンタバコはニコチン・ ...

続きを見る

-電子タバコ
-,

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2018 All Rights Reserved.