電子タバコ

IQOS互換機のAmazon楽天ほか通販おすすめ人気商品6選

更新日:

EFOSやiBuddyなどのIQOS互換機が今人気を集めていますが、IQOS互換機を使うメリットとしては、

・価格の安さ
・メンテナンスの手軽さ
・味わい(加熱ムラの改善)
・バッテリーの持ち
・デザイン性や耐久性

などが挙げられます。

単純な価格の安さ以外にも、壊れやすさやチェーンスモークできないなどのIQOSのデメリットを解消できるという点がIQOS互換機の大きな魅力です。

今回はAmazonや楽天市場、公式通販サイトなどで購入できる人気のIQOS互換機を集めてみました。

EFOS E1(イーフォス)

EFOS E1最安値300円分のQUOカード付)はこちら

↓ ↓ ↓

価格 8,980円
バッテリー 2000mAh
※フル充電で約10本分
吸引回数目安 約20回
最大発熱時間 約5分50秒
連続使用 ○5本まで

EFOS E1のおすすめポイント

味わいアップ&吸引回数大幅アップ

EFOS独特の3D加熱システムにより深い味わいを楽しむことができます。さらに低温モードと高温モードの2段階の温度調整も可能になっています。

またIQOSのタバコ1本あたりの吸引回数は約14回ですが、それに比べてEFOSは吸引可能回数が大幅アップの約20回となっており十分な吸い応えを楽しめます。

チェーンスモークできる

EFOSなら1本ごとの煩わしい充電作業や待ち時間は不要で、連続で5本までのチェーンスモークが可能です。

スライド式のフタ

EFOSのタバコの挿し込み口にはフタが付いており、持ち歩いてもタバコのカスが外に出てしまったり、逆に中にゴミが入ってしまうなどの心配がありません。開閉はスライド式なのでIQOSのように爪が折れて閉まらなくなってしまう心配もありません。

EFOS E1についてはこちらの記事でさらに詳しく紹介しています ↓ ↓ ↓

IQOS互換機EFOS E1の性能を口コミレビュー比較【イーフォス】

昨年2017年末に発売され注目を集めている「EFOS E1(イーフォス)」 EFOS E1はIQOS(アイコス)用のマールボロ・ヒートスティックを吸うことができる加熱式タバコのIQOS互換機です。 I ...

続きを見る

GeeMo

価格 7,399円
バッテリー 2500mAh
※フル充電で約18本分
最大発熱時間 約3分35秒
連続使用

GeeMoのおすすめポイント

大容量バッテリー

GeeMoの特徴は2500mAhの大容量バッテリーです。フル充電で約16~20本分使用することができます。

こちらはAmazonで販売されています。

GeeMoについてはこちらの記事でさらに詳しく紹介しています ↓ ↓ ↓

【IQOS互換機】GeeMoの性能や使い方アイコスとの違いは?

EFOSやiBuddyなどが人気を集める中、約20本連続で吸える大容量バッテリーで注目されているIQOS互換機がこちら。 「GeeMo」というAmazonで販売されている機種です。 iQOS アイコス ...

続きを見る

Wand 2.8

価格 7,399円
バッテリー 2500mAh
※フル充電で約18本分
最大発熱時間 約3分35秒
連続使用

GeeMoと性能や見た目がよく似ているこちらの製品。いわゆるOEMというやつで製造元が同じなのではないかと思われます。

こちらはAmazonや楽天市場で購入することができます。

Wand2.8についてはこちらの記事でさらに詳しく紹介しています ↓ ↓ ↓

Wand2.8|Amazonで人気のIQOS互換機最安値と性能の比較

Amazonで人気のIQOS互換機「Wand2.8」は、約2時間の充電で連続18本吸える大容量バッテリーが特徴です。 またWand2.8はバッテリーとホルダーが一体型なので、IQOSのように1本ごとに ...

続きを見る

iSMOKE(アイスモーク)

iSMOKE公式オンラインショップ

価格 8,424円
バッテリー 650mAh
※フル充電で約13本分
最大発熱時間 約3分
連続使用

iSMOKEのおすすめポイント

軽量&コンパクトなボディ

アイスモーク本体の重量はたったの30gと驚きの軽さです。

また全長94mmとコンパクトで胸ポケットやポーチなどにも収めやすく持ち運びに便利です。

ボタン1つのシンプル操作

電源のオンオフから予熱、バッテリーの残量確認までボタン1つで簡単に操作することができます。

様々な機能の付いたIQOS互換機がある中あえてシンプルさを求める方におすすめです。

iSMOKEについてはこちらの記事でさらに詳しく紹介しています ↓ ↓ ↓

【iSMOKE】超軽量コンパクトなIQOS互換機アイスモークの魅力とは

IQOSユーザーの方、IQOS互換機ユーザーの方注目の新商品情報です。 2018年2月5日(月)、iSMOKE株式会社からシンプルさを追求した軽量コンパクトなIQOS互換機「iSMOKE(アイスモーク ...

続きを見る

FyHit CS Pen(ファイヒットシーエスペン)

価格 7,980円
バッテリー 2200mAh
※フル充電で約12本分
最大発熱時間 約6分
連続使用

FyHit CS Penのおすすめポイント

3段階の温度設定が可能

FyHit CS Penは3段階の温度調整機能付きで、好みに合わせて加熱温度を設定可能です。

またペンタイプのスタイリッシュなデザインも特徴です。

FyHit CS Penについてはこちらの記事でさらに詳しく紹介しています ↓ ↓ ↓

【IQOS互換機】FyHit CS Penの特徴やメリットデメリット

今回は優れたデザイン性とチェーンスモーク可能なIQOS互換機として話題になっている 「FyHit CS Pen(ファイヒットシーエスペン)」について調べてみました。 【HERBSTICK CS NEW ...

続きを見る

新製品FyHit CS BOXについての記事はこちら ↓ ↓ ↓

ブルートゥース付IQOS互換機FyHit CS BOX登場!性能や販売店は?

2018年2月末にFyHit CS Penが人気のCigGo社から新しいIQOS互換機「FyHit CS BOX(ファイヒットシーエスボックス)」が発売されました。 このFyHit CS BOXにはな ...

続きを見る

iBuddy i1(アイバディ)

価格 7,000円
バッテリー 1800mAh
吸引回数目安 約16回
最大発熱時間 約5分20秒
連続使用 △待ち時間有り

iBuddy i1のおすすめポイント

手ごろな価格

iBuddyの価格はAmazonや楽天などの大手通販サイトでは送料込みで約7,000円ほどで、IQOSに比べてかなり安く購入することができます。

コンパクトサイズ

手のひらにすっぽりと収まるコンパクトサイズかつ約70.5gの軽量で持ち歩きに便利です。

3色+限定3色のカラーバリエーション

iBuddyはブラック、ホワイト、レッドの3色のカラーバリエーションがあります。

また雑貨ネットオンライン 楽天市場店では上記の3色の他に、限定カラーのネイビー、ゴールド、シルバーの3色を加えた全6色を取り扱っています。

ネイビーの購入はこちら

↓ ↓ ↓

シルバー&ゴールドの購入はこちら

↓ ↓ ↓

 

-電子タバコ
-,

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2018 All Rights Reserved.