地域・観光

BBQでいつもお世話になっている「やまむらや」が肉バルをいつのまにか出していた

更新日:

京都・滋賀でBBQ用のお肉を買いに行くなら「やまむらや」っていう人が多いのではないでしょうか?

肉は比較的上質で安く、なんといっても多人数用のBBQコンロを無料で貸し出してくれるので、肉と炭さえ用意すればBBQができちゃうから利用している人は多いと思います。

そんなやまむらやが9/29に四条大宮で肉バル「山村牛兵衛」とお店を出していたのを最近知りました。

近江牛Steak&Wine 山村牛兵衛

近江牛や黒毛和牛のステーキなどが990円~、サイドメニューが290円~とコスパが高そうなメニューが揃っていて飲み物もワインが390円から用意してあるので比較的安く肉料理が楽しめるお店のようです。

コース料理も「◆黒毛和牛と近江牛が食べ比べできる♪◆黒毛和牛リブロースの炙りユッケも入った♪肉バルらしさ満点!120分間飲み放題付★贅沢宴会コース」が5,000円と飲み放題が2時間付いていてこの料金なのでかなりコスパは高いんじゃないでしょうか?

住所・地図

京都府京都市中京区大宮通蛸薬師下ル四坊大宮町157

阪急大宮駅から徒歩5分ぐらいのところにあるので、交通の便はそれほど悪くないと思います。

市営地下鉄なら四条駅から阪急電車に乗り換えができます。

口コミ

ビールなんかも、生中390円、ちょこっと生ビール190円とか、がぶ飲みワイン390円
なみなみスパークリング490円なんて感じで、リーズナブルに楽しく選べるメニューになってます。総合的に、とてもいいんではないでしょうか。
これは、何度も伺いたくなるお店です。
次回は、もう少しいいお肉をいただいてみましょうかね!!(笑)

店の雰囲気自体はよくて定員さんもたくさんおられ、テラス席もあるのでおしゃれな感じでした。

飯より雰囲気を楽しみたい方は絶対いいと思います。

肯定的な口コミが多いので、いいお店なのでは?と思います。

近々、行ってみてレビューを書いてみたいと思います。

あわせて読みたい記事

-地域・観光
-

Copyright© ミセニアス , 2018 All Rights Reserved.