グルメ

話題の食べる削り節人気2商品!おつまみやおやつにそのまま美味しい新食感

投稿日:

池田屋 生ハムのような食べる削り節

一度食べるとやみつきになると口コミでジワジワと人気を集め、最近Twitterでも大きく話題になった食べる削り節がこちら。

その名も「生ハムのような食べる削り節」です。

厳選されたカツオを特製のタレで漬け込み、培乾の工程を重ねて中厚削り節に仕上げたこちらの商品。

ほどよい厚みで削り節の旨みを生ハムのような感覚でそのまま味わうことができます。

化学調味料無添加で、ビールや日本酒のアテにしたりおやつとして食べたり、子どもから大人まで家族みんなで楽しめます。

池田屋 食べる削り節の価格と販売店は?

「生ハムのような食べる削り節」は池田屋公式オンラインショップの他、Amazonや楽天市場で購入することができます。

1袋70g入りで販売価格は700円前後、賞味期限は製造から180日間で開封後は要冷蔵です。

手頃な価格でちょっとした手土産やプレゼントにも喜ばれそうですね。

丸俊 そのまま食べるかつおスライス

池田屋の「生ハムのような食べる削り節」と合わせてチェックしておきたい商品がこちら。

発売以来人気No.1を誇るという丸俊の「そのまま食べるかつおスライス」です。

築地で行われた「Fish-1 グランプリ 2014」でグランプリを受賞したことでメディアでも取り上げられ大変話題になりました。

鹿児島県枕崎産のかつお節を醬油風味の調味液に漬け込み、しっとり半生の食感を残しつつ仕上げた削り節です。

化学調味料・保存料無添加で自然の旨みを安心して味わえます。

丸俊 そのまま食べるかつおスライスの価格と販売店は?

「そのまま食べるかつおスライス」は丸俊公式オンラインショップの他、Amazonや楽天市場でも購入することができます。

公式オンラインショップでの販売価格は1袋45g入り×3袋セットが1,134円、

1袋80g×3袋セットが1,782円です。

-グルメ
-

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2018 All Rights Reserved.