金運アップに効果ありな画像はライオンと龍神だ!

Tips

金運アップに効く画像がある!?オススメの金運アップ画像

運が悪いより、良い方が良い。
その運の中でも、できれば金運が良くなりたいと思うはず。いろいろ金運アップの方法を実践したけれど、どうも上手くいっている気がしない……という方は、これからご紹介する画像を携帯やスマホ、パソコンの待受画面にされてみてはいかがでしょうか?

普段何気なく見ている待受の画像を、金運アップに繋がるものにするだけで、自然に金運がアップする可能性が高いのです!

でも、一体どんな画像にすれば金運アップするのでしょうか?

【金運アップに効果大!】①ライオンの画像

ライオンは「王」というイメージが世界的にあり、ライオンを待ち受けにしているだけで、強いパワーを授けられるとされています。また、ライオンのカラーは金色で、金運アップに非常に効果があるのです!

できれば、王者であるライオンがその王の証である「冠」を被っているのが1番です。

王と冠の2つが揃うことで、パワーが相乗効果で高まり、金運がよりアップしやすくなります。

ただし、金運をアップさせてくれるライオンの画像ですが、ずーっとそのまま待ち受けにしていると、金運アップのパワーが弱まってしまうので、月に1度はお休みさせてあげた方が良いそうです。

【金運アップに効果大!】②黄金の龍神

古代中国の時代から、龍には財運と運気を高めてくれるもの、というイメージが根付いています。もちろん、魔を払う魔除けの効果も期待できるのですが、普通の龍神ではなく、龍神の中でも最上位の黄金の龍神にすることで、より高い金運アップが見込めます。

中国では黄金の龍神は、4つの方角を収める神霊たちの長ということになっており、強力な力を持った神だと考えられていました。

その効果は凄まじく、未だに中国のおみやげ品などでも黄金の龍神が描かれているぐらい、金運アップに繋がるものとして知られています。

だから、金運をアップさせたいのなら、黄金の龍神の画像を待ち受けにするべきなのです!

信じるモノは救われる!運を信じることで金運アップに!

これらの画像を待ち受けにして、本当に効果があるのか疑わしく思ってしまう方も多いでしょう。

しかし、信じなければその効果は得られません。
「信じるものは救われる」と言いますが、やはりきちんと心を込めて願うからこそ、叶う背もあります。

「金運をアップさせたい」と思っている方は、ご紹介した画像を待ち受けにするだけでなく、その効果があるようにきちんと毎日お願いをするようにしましょう!

あわせて読みたい記事

[st-card id=2660]

[st-card id=2651]

[st-card id=2654]

タイトルとURLをコピーしました