生活

財布の色と金運の関係は?財布の色が運気に大きな影響を与える!?

投稿日:

財布の色で金運が変化するってご存知でしたか?

普段何気なくつかっている財布。人それぞれ好みの財布があるとは思いますが、財布の"色"にまでこだわっていますか?

「たかが財布の色」と思われがちですが、実は財布の色と金運には深い関係があるのです!

それではどんな色がどのような効果があるのか。
それぞれの財布の色の特徴をご紹介したいと思います。

黄色の財布は出費が増える?

金運アップには「黄色」の系統の色が良いとされていますが、こと財布に関してはそうとは言えない部分もあるようです。

一般的に金運が上がるとされている黄色ですが、実は金回りがよくなる色でもあります。金回りが良くなる、ということは入るものも入りますが、出るものも出てしまいます。

黄色の財布を持っていれば、お金が入るだけだと思っている方は、お金が出る量も多いので黄色の財布の扱いには注意した方が良いかも知れません。

金色の財布は堅実性が身につく!

金色で、キンキラキンの財布は、なんだかあまり品が良くないように思えますが、いえいえ実は風水ということを考えたら、金色の財布は黄色以上に安定してお金が入ってくる色なのです。

金色は「安定の色」とされており、安定してお金が入ってくるだけでなく、計画的にお金をつかう堅実性が身につく色だともされています。

だから金色の財布は、貯金をしたい人には持って来いの財布なのです。また、金色の財布を持っていると、直感が鋭くなって、良い買物が出来るとされているので、何かと買物をする機会が多い方は金色の財布を持っていた方が良いかも知れませんね。

銀色の財布は総合的に運気が良くなる!

それでは、金色と同じく金運に関係しそうな銀色の財布はどうなのでしょうか?

クールなイメージを与える銀色ですが、実は家庭運、不動産運、子宝運に効力があるとされています。もちろん、金運アップにも貢献してくれるのですが、全体的に運気を良くしてくれる効果があるので、総合的に運気を上げたいという方は銀色の財布を持つようにしましょう。

ちなみに財布は自分が買うよりプレゼントされた方が金運アップに繋がります!

今回、財布の色と運勢の関係をご紹介させて頂きました。多くの人が意外な効果に驚かれたのではないのでしょうか。

今回ご紹介した内容を踏まえて、財布を買い換えるのもおすすめですが、実は金運をアップさせたいなら、自分で財布を買うよりも他の人にプレゼントされた方が良いってご存知でしたか?

ということで財布を変える際には、他の人に好みの色の財布をプレゼントしてもらうようにしてくださいね!

-生活
-,

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2018 All Rights Reserved.