【大人気】ケーブルバイトの動物以外のキャラクターもあるの知ってる?

スマホ

最近まで人気がありすぎて、なかなか購入できませんでした、2018年になって以前よりは楽に購入できるようになってきたようです。

CHECK !

【大人気】ケーブルバイトが購入できるページはこちら→

ケーブルバイトに動物以外のキャラクターも登場!

動物がかわいらしくて人気のケーブルバイトですが、あのセサミストリートとウルトラ怪獣がケーブルバイトに登場しました。

ウルトラマンに出てくる怪獣がかわいい!

出典:http://www.dreams6-shop.com/SHOP/169886/172340/list.html

動物シリーズよりも少し価格が高くなりますが、「ブースカ」が可愛くてやばいですね!

エレキングもかわいいですが、やっぱりブースカが欲しくなりました。

セサミストリートのファンならセット買い?

出典:http://www.dreams6-shop.com/SHOP/169886/172342/list.html

エルモ・クッキーモンスター・ビッグバード・オスカーがケーブルバイトになりました!

エルモがたぶん一番人気だと思いますが、個人的にはビッグバードが欲しいです!

ケーブルバイトのコラボ商品の販売場所

楽天やAmazonを調べてみましたが、コラボ商品だけは売ってませんでした。

現在購入できるのは公式サイトのみのようです。

公式サイトはこちら
http://www.dreams6-shop.com/SHOP/169886/list.html

ケーブルバイトを安く買うには

楽天では、公式サイトと同じ価格で販売されているのでポイントが余っているなら楽天で購入するのがいいと思います。

楽天のケーブルバイト一覧

楽天でも一部の店舗ではまだプレミアム価格を付けているショップがあるので、価格はしっかり確認してくださいね。

5個以上購入する予定があるなら、公式サイトが2,500円以上で送料が無料になるので、5個以上購入するなら公式サイトがおすすめです。

公式サイトはこちら
http://www.dreams6-shop.com/SHOP/169886/list.html

あわせて読みたい記事

[st-card id=2137]

[st-card id=4198]

[st-card id=4386]

タイトルとURLをコピーしました