【スチームクリーム】ふしぎの国のアリスコラボ数量限定ギフトセットが登場!

美容

2018年2月21日(水)スチームクリームからディズニーのアニメ映画「ふしぎの国のアリス」とコラボしたギフトセットが発売されました。

アリスやチェシャ猫などのキャラクターがデザインされたレギュラー缶(75g)とミニ缶(30g)が可愛いボックスにセットされています。

数量限定での販売ですので購入はお早めに!

スチームクリーム 楽天市場店

スチームクリーム ドリーミーボックス アリス・イン・ワンダーランド

GS072 STEAMCREAM
Dreamy Box <Alice In Wonderland>
(スチームクリーム ドリーミーボックス
<アリス・イン・ワンダーランド>)

セット内容:ALICE / IN THE WOOD
(アリス / イン・ザ・ウッド)75g ×1、
<ALICE IN WONDERLAND> mini
(不思議の国のアリス ミニ)30g ×1
価格:3,024円(税込)
発売日:2018年2月21日(水)

セット内容の詳細

 

ALICE / IN THE WOOD
(アリス / イン・ザ・ウッド)
/p>

75g レギュラーサイズ

<ALICE IN WONDERLAND> mini
(不思議の国のアリス ミニ)

30g ミニサイズ

ギフトボックス

ふしぎの国のアリスについて

「ふしぎの国のアリス(原題:Alice in Wonderland)」はイギリスの児童文学「不思議の国のアリス」を原作に、ディズニーが製作したアニメ映画でアメリカで1951年に公開されました。

ファンタジーな世界で繰り広げられるヒロインのアリスと個性あふれるキャラクターたちのハラハラドキドキの不思議でおかしな物語は、子どもから大人まで楽しめるアニメ映画として今なお世界中から愛されています。

登場キャラクター

アリス ふしぎの国のアリスの物語のヒロイン。好奇心旺盛で元気いっぱいの女の子。

白うさぎ いつも急いでいる様子のウサギ。アリスがふしぎの国へと訪れるきっかけとなったキャラクター。

トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダム アリスを誘って行く手を阻むおかしな双子。

あおいもむし 水たばこを吸いながら不思議な歌を歌うイモムシ。

チェシャ猫 神出鬼没の不思議なネコ。いつもニヤニヤと笑みを浮かべている。

マッドハッター(いかれ帽子屋) 仲良しの三月うさぎとともに「なんでもない日」をお祝いするお茶会を開いている帽子屋。

ふしぎの国のアリスにはこの他にもたくさんの魅力的なキャラクターが登場します!

物語の始まりのあらすじ

ある日の昼下がり、お姉さんと一緒に本を読んでいたアリスですがとても退屈していました。

そこへ通りかかったのが服を着て懐中時計を見ながら慌てて走り去る白うさぎです。

好奇心旺盛なアリスは白うさぎを追って大きな穴の中へと飛び込み、長く続く穴の底へと落ちてしまいます。

その先に待ち受けているのは不思議で奇想天外な出来事やチェシャ猫やマッドハッターなど個性豊かなキャラクターたちとの出会いの数々…

アリスのふしぎの国での冒険の始まりです!

あわせて読みたい記事

[st-card id=2614]

[st-card id=2646]

[st-card id=2876]

[st-card id=2744]

[st-card id=2823]

タイトルとURLをコピーしました