ホビー

クリスマスにまだ間に合う!仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー 【楽天】

投稿日:

9月3日から放送を開始している「仮面ライダービルド」

この仮面ライダービルドが使う変身ベルトの先行予約が始まっています。

 

11月18日発売の先行予約ができるますので、仮面ライダーが好きなお子さんやお孫さんがいる方は早めに予約したほうが吉です!

先着特典も確実に手に入ります!

仮面ライダービルドのストーリー

すべての始まりは10年前だったー。

火星から持ち帰ったパンドラボックスから放たれた光によって地面が隆起、巨大な壁スカイウォールとなって日本列島は3つに分断された。

3分割された地に誕生した3つの首都、北都、西都、そして東都…。

パンドラボックスの謎の解明を進める東都で桐生戦兎は戦っている。

失った自らの記憶を取り戻すため。

未確認生命体スマッシュが跋扈(ばっこ)する東都で、桐生戦兎は戦っている。

人類の平和を守るため、仮面ライダービルドに変身して…。

「さあ、実験を始めようか」

2本のボトルをベルトに差し込み、レバーを回す。

ラビット!タンク!BEST MATCH!変身

物理学で敵の攻略法を素早く分析。

「勝利の法則は決まった」

ボトルをチェンジ、ビルドアップ!

そしてライダーキック!

パンドラボックスの謎を解明し、自らの記憶も取り戻せ!

すべての鍵を握る男・万丈龍我との逃亡と闘いの旅が今、幕を開ける!

仮面ライダービルドの見逃し配信は?

色々なテレビ局からネット配信を行っていますが、現状仮面ライダービルドの再放送を見ようと思うとauのビデオパスしかありません。

auのビデオパスなら月額562円で視聴できるので、万が一見逃した時にも安心して後から見ることができます。

 

-ホビー
-

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2017 All Rights Reserved.