【BB-8】Hamee トーキングフリッジガジェット【スターウォーズ】

ホビー

【BB-8】Hamee トーキングフリッジガジェット Talking Fridge Gadget

Amazon最安値:4,860円
楽天市場最安値:4,860円
(※2017年11月20日現在)

スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒で新登場したキュートなドロイドBB-8のトーキングフリッジガジェットです。

搭載されている音声の数は全20種類以上。別売りの単4乾電池×2本をセットして冷蔵庫に置いておけば、瞳のLEDを赤く光らせたり頭をクルクル回転させながらおしゃべりして冷蔵庫を開けるたびに楽しくお出迎えしてくれます。

重量は約107g、本体サイズは縦 約11.4cm×横 約5.5cm×厚 約5.5cmの手のひらサイズです。

別売りのR2-D2と一緒に並べておけばさらににぎやかになってオススメですよ!

購入者の口コミレビュー

・冷蔵庫を開けるたびにBB-8が可愛くおしゃべりしてくれて思わず笑顔になりとても癒されます。

・小さいけれど細かいところまで良く出来ていて可愛い。スターウォーズ好きな人へのプレゼントにも喜ばれそう。

・冷蔵庫以外でも使えます。玄関など暗いところに置いておけば照明のオンオフで反応してくれます。

・とってもかわいいです。ついつい用もないのに冷蔵庫を開けたくなってしまいます(笑)

・R2-D2と合わせて飾っています。にぎやかに出迎えてくれるので一人暮らしの寂しさも和らぎます。

あわせて読みたい記事

[st-card id=833]

[st-card id=1161]

[st-card id=1341]

タイトルとURLをコピーしました