美容

【お試しあり】エクラトーキョーのプレミアムエッセンスにヒト幹細胞培養液が入っていて凄いらしい

更新日:

ヒト幹細胞培養液ってご存知ですか?

ヒト幹細胞培養液は試験管内試験では

  • 細胞増殖効果
  • コラーゲン発現効果
  • ヒアルロン酸発現効果
  • 美白効果
  • シワの改善効果

が確認されていて、アンチエイジング効果が今までの美容レベルを超えた効果が期待できるという事で美容業界で注目されている培養液です。

ヒト幹細胞培養液を美容液として使うことで、新しい細胞の生成を促したり、肌のターンオーバーを正常化したりと年齢肌の悩みであるシワ・シミ・たるみ・くすみなどのほとんどの肌トラブルを解消することができます。

ヒト幹細胞培養液とは

『ヒト幹細胞培養液』とは、ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養する際に分泌する分泌液のことで、幹細胞は入っていません。
培養液には、コラーゲンやヒアルロン酸などの成分の一部となるたんぱく質や、細胞活性化を助けるサイトカイン(情報伝達物質)など500種類以上の成分が含まれていると言われています。このサイトカインには細胞の成長を助けるグロースファクター(成長因子)が含まれています。

美容先進国アメリカでは1兆円市場

美容業界きっての先進技術開発力で常に注目が集まるアメリカ。
そんな美容大国発!『ヒト幹細胞培養液配合化粧品』が今や世界中の女性を虜にしていると話題です。肌本来の働きをサポートする今までにない次世代のエイジングケア成分が、年齢を重ねた肌を前向きに導くと期待が寄せられています。
エイジレスな肌を目指す流行に敏感な日本人女性の間でも、その魅力はどんどん広まっています。

エクラトーキョー プレミアムエッセンスにはヒト幹細胞培養液を高濃度に配合

エクラトーキョーから発売された「プレミアムエッセンス」には次世代のアンチエイジングケア成分「ヒト幹細胞培養液」を配合。

エクラトーキョー プレミアムエッセンスの販売店は?

エクラトーキョーの商品を楽天やAmazon、YahooショッピングなどのWeb通販サイトで探してみましたが、どこにも販売していませんでした。

店舗販売もなく購入するには公式サイトからしか購入できません。

お試しや最安値は?

エクラトーキョー プレミアムエッセンス

内容量:30ml 約1ヶ月分
通常価格:16,200円

公式サイトで販売していますが、こちらの公式サイトでは

「お試し定期コース」が用意されています。

・初回購入 約88%OFFの2,000円

・2回目以降 約35%OFFの10,584円で購入できます。

定期コースですが回数の縛りがないので、いつでも変更・休止が可能です。

今ならにお試しコースも用意されているので、ヒト幹細胞培養液の効果を実感できるチャンスです!

今なら88%OFFの2,000円で購入することができます。

ヒト幹細胞培養液以外にも美容成分を配合

ヒト幹細胞培養液以外にもアンチエイジング効果のある美容成分を配合しています。

フラーレン

肌の中からアプローチし、ダメージ要因を吸い取る働きを助け、肌のコンディションをバランスよく整える成分です。1996年にクロート博士たちに発見されノーベル化学賞を受賞し、医療や美容の分野で注目が集まっています。

プロテオグリカン

肌にアプロ―とされるとヒアルロン酸やコラーゲンの生成を助け、ハリやうるおいのあるみずみずしい肌に整えます。特に保水力はヒアルロン酸の約1.3倍と言われており、肌の乾燥防止をサポートします。

セラミド

私たちの肌の角質層に存在し、細胞同士のすき間を埋めている細胞間脂質の1つです。肌のバリア機能をサポートし、水分の蒸発を防いでなめらかな肌に導きます。外的な刺激から皮膚細胞を守り、肌荒れをケアします。

まとめ

アメリカではアンチエイジングケアの主力成分になりえるほど注目が集まっています。

今までの化粧品は外から美容成分を補っていましたが、ヒト幹細胞培養液を使うことで内側から補うことができるのでエイジレスな肌を目指す人に徐々に人気が出てきています。

いまなら1ヶ月分がお試し価格で購入できるチャンスですよ!

-美容
-,

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2017 All Rights Reserved.