スクワットマジックで効率的にシェイプアップ!価格や口コミ調べてみました。

ダイエット

お笑いタレントの横澤夏子さんが結婚式前のダイエットに使用してした運動補助器具の「スクワットマジック」。

スクワットマジックの上でポンポンするだけで正しい姿勢でスクワットができる今話題の器具です。

横澤夏子さんはスクワットマジックでどれくらい痩せた?

横澤さんはダイエットにあたり

  • 規則正しい食生活
  • 毎日の記録
  • 効率的な運動

の3つのポイントを心がけたそうです。

この効率的な運動に横澤さんはこの1か月、“5分スクワット”として、食事前や就寝前などに1日4回、合計20分「スクワットマジック」を使って運動を行ったそうです。

1ヶ月続けた結果・・・

・お腹まわり 1か月前86.2cm→1か月後73.0cm/-13.2cm
・ヒップ 1か月前100.0cm→1か月後89.7cm/-10.3cm
・太もも 1か月前51.1cm→1か月後48.1cm9/-3.0cm
・ふくらはぎ 1か月前36.1cm→1か月後32.7cm/-3.4cm

と1ヶ月でウエストがマイナス13.2cmも細くなりました。

 

食事などを気をつけながら適切な運動を行うと1ヶ月でこれだけ痩せられると言う驚きの結果だったようです。

スクワットマジックの価格は?

ショップジャパンから発売されているスクワットマジックは楽天市場やAmazon、公式サイトで販売していますが販売価格はどこで購入しても同じです。

楽天市場ではポイントが付くので若干お得感はあります。

スクワットマジックの類似品や偽物はある?

楽天市場やAmazonでスクワットマジックの類似品や偽物があるか調べて見ましたが、特に見つかりませんでした。

楽天市場ではショップジャパンと2社程度しか取り扱いがなく、すべてのショップで同じ価格でした。

Amazonでもショップジャパンのみの取り扱いなので、現状では偽物・類似品の心配はなさそうです。

スクワットマジックの効果は?

スクワット自体は家でも器具無しで気軽にできる運動ですが、実は正しい姿勢でスクワットをしている人がほとんどいないのはご存知ですか?

正しい姿勢のスクワットは

  • しゃがむ時に膝を内側に入れない
  • 膝がつ先よりも前に出さない
  • 猫背にならない
  • かかとを浮かさない

の4つを守らないといけませんが、意識しないと膝が前に出てしまったり、猫背になったりしてしまいスクワットの効果がほとんどなくなってしまいます。

スクワットマジックは上に乗ってポンポンとするだけで正しい姿勢でスクワットを行っているときと同じ効果が得られます。

スクワットマジックの口コミ

使い始めて、1週間くらいですが、少しずつ実感があります。ズボラな私でも、毎日朝夕続けられています。なんかちょっとだけ、下半身しまってきたような、感じで、まだまだですが、とても気に行ってます。これからも、使い続けていきます。ありがとうございます
ダイエット目的で購入しました。 まだ使用して4日程度ですが、すごく効いてる感じがします。まだ1分程度ですが更に1分ずつ長く出来るように頑張りたいです。家事の合間にできるから本当いぃ商品です。
初級編でも中々効果出ます!まだ始めて1週間ですがお腹が締まってきて、太ももにも隙間が!効果が目に見えてくるから楽しいです!何をやっても続かない私でも毎日できる!続けられてる!ながらでできるのがいいです。
スクワットが楽しくなりました。下半身への効果は、スクワットマジックを使わない時と同じくらい。1日1回とは言わず、空き時間に簡単にできるのでこれなら続けられますね。

口コミなかで多いのが簡単にできて効果が目に見えるというのが多いようです。

スクワットは正しい姿勢でさえできればかなり効果的な運動なので、このスクワットマジックを使うことで簡単に正しい姿勢でスクワットができていることが分かると思います。

あわせて読みたい記事

[st-card id=3921]

[st-card id=3830]

[st-card id=3596]

タイトルとURLをコピーしました