生活

イニオ(INIO)で菌活!口腔環境を改善して口臭を改善

更新日:

口臭の原因の8割以上が口腔環境と言われています。

その口腔環境を改善して、口の中の菌バランスを整え口臭のニオイの悩みにアプローチするのがこの「イニオ」です。

イニオにはスーパー乳酸菌の「ロイテリ菌」や「ラクトフェリン」、なた豆茶エキスや月桂樹エキスなどでニオイの悩みにアプローチします。

イニオは今だけ初回特別悪化区で口臭することができます。

15037

イニオの成分

イニオに含まれる成分

ポリグルタミン酸(大豆を含む)、コーヒー生豆抽出物・ゴボウパウダー混合粉末、ラクトバチルス・ロイテリ菌末、ナタマメ茶末、ゲッケイジュ葉エキス末、シャンピニオンエキス末/ソルビトール、結晶セルロース、香料、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、ラクトフェリン(乳由来)

イニオの栄養成分

エネルギー:3.11kcal、たんぱく質:0.04g、脂質:0.02g、炭水化物:0.88g、食塩相当量:0.0003g

口臭の原因

口臭の原因には口腔環境が8割を超えると言われていますが、口内の乾燥によって口臭が気になることもあります。

特に年齢を重ねると唾液の分泌量が減るので、年齢を重ねるほど口臭が強くなってきます。

このイニオには口内に潤いを持たすために「ポリグルタミン酸」が配合されているので乾燥などによる口臭の発生を抑えてくれます。

イニオの効果

イニオは口内環境を改善して口臭の発生を抑えてくれますが、即効性が低く長く使うことで効果を発揮します。

口臭が気になるときだけ舐めるのではなく、1日2回を継続して舐めることで効果を発揮するので1週間や10日で舐めるのをやめると元の口腔環境に戻ってしまうので、1ヶ月は継続して舐めるようにしてください。

イニオの販売店は?

イニオはドンキやマツキヨなどのドラッグストアでは購入できません。

現在販売しているのは公式サイトのみとなっています。

公式サイトでは初回購入限定で980円で購入することができるのでかなりお買い得です!

15037

-生活
-,

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2018 All Rights Reserved.