ストレスなく使える上品可愛いファーのアームウォーマー

ファッション

友人からよく可愛いと褒められるお気に入りのアームウォーマー。

上質なツヤのある毛並みが素敵なミンクファーです。

派手すぎず普段使いしやすいボリューム感だと思います。

楽天市場のショップファー・毛皮専門店エルベートで購入しました。

私は冷え性なので寒い時期の手袋はマスト。

だけど手袋をつけているとスマホが操作しづらかったり、小銭が取り出しにくかったりとプチストレスが…

その点アームウォーマーなら指がフリーに使えて便利です。

編み込みのニットには伸縮性があり、ストレッチファー®という特許製法でつくられているのだそう。着脱はサッと手を通すだけでとっても簡単でしっかりと手にフィットします。

親指の通し穴がありますが、ファーに埋もれて見えないので親指を通さずに使うことも可能です。

また内側も総ファーなので折り返して短くして使っても可愛いです。

私が購入したのはグレージュですが、他にもブラックやベージュなどのベーシックなカラーや、ブルーやオレンジなどの個性的なカラーなど、全部であわせて20色ものカラーが揃っています。

 

見た目の可愛いさもさることながら、ふわふわで暖かくてしっかり防寒できる優れもののアームウォーマー。

しっかりお手入れしながら長く大切に使おうと思います。

 

#R_fashionista #アームウォーマー

あわせて読みたい記事

[st-card id=5574]

[st-card id=5570]

タイトルとURLをコピーしました