サロニアのヘアアイロンのシャンパンゴールドが限定発売

ヘアケア

シンプルなデザインでコスパがいいのでかなり人気のあるサロニア(SALONIA)のダブルイオン ストレートアイロン。

基本色は黒と白の2色ですが、限定カラーの「シャンパンゴールド」が復刻再発売されました!

CHECK !サロニアのヘアアイロン シャンパンゴールド

このシャンパンゴールドは去年季節限定カラーとして発売されたのですが、すぐに売り切れたので今年も売り切れる可能性があります!

サロニアのヘアアイロンの最安値は?

サロニアのヘアアイロンのシャンパンゴールドは楽天やAmazon、Yahooショッピングなど色々な通販サイトで発売されていますが、どの通販サイトでも販売価格はおなじでした。

変わるのはどれぐらいのポイントが付くか?なので、比較的ポイントが多くつく楽天がおすすめです。

サロニアのヘアアイロンの口コミ

すごく良いです!

ネットで初めてヘアアイロンを購入しました。
以前使用していたものは家電量販店に足を運んで購入したものであり、有名なメーカーのヘアアイロンでした。
この商品と同じく、360度回転するコードだったのですが
数ヶ月使用してコードのねじれが目立ち、結局コードの不良により電源が点いたり消えたり、という状態になり壊れました。
それで急遽ネットで見つけたのがこの商品です。
良かった点(あくまで私見です)を箇条書きにしますと、
・軽い(今まで使っていたものはなんだったんだろう!と思うほど軽いです。この点が一番助かりました)
・温まるのが早い
・温度調節機能の段階が広い(髪量普通でロングの私は専ら180℃で使用していますが、十分サラサラになります)
・コードが絡まない(回転部分がしっかりしているので今のところねじれる心配はしていません)
・専用ポーチ付き(耐熱ではありませんが、持ち運ぶ際は非常に便利です)
・シンプルかつ安物に見えないデザイン(なので見た目も気に入っております)
数人の友人にも使ってもらったところ、大絶賛でした。
コスパはすごく良いと思います。とても安いので、もし今後壊れたとしても踏ん切りがつく程度には気に入っております。(笑)
ネットでのヘアアイロンの購入は、実物が見れないため非常に不安でしたが、払拭されました。
異常な高評価レビューの多さにも納得です。
いい買い物が出来て良かったです!

大満足です☆

到着して早速使ってみました!
率直な感想ですがとても良いです!お値段以上だと思います♪
私は以前このくらいのサイズのアイロンを使ってたのですが、壊れてからは前髪用の小さいアイロンを使ってました。
それからは後ろで結んで前髪のみかけて過ごしていました。
しかし今回、美容室で切られすぎてしまい結べなくなり小さいアイロンでは間に合わず急遽購入に至りました。
以前持ってた大きいアイロンとの比較になりますが、使用感はとても良いです。
立ち上げのスピードがホント速くて驚きました。
私の髪はくせ毛で毛量かなり多いです。
ブロッキングしてかけるのですが、かかりもとても良かったです。
プレートがチタンだからでしょうか。
すんなりストレートになってくれました。
重量も軽く、連続してかけても腕が痛くならずにかけれて良かったです。
このお値段でこのようなお品に出会えるとはラッキーです!
あとは耐久性がどのくらいになるのかが気になりますが、大切に使いたいです~。
化粧品サンプルも頂けて、嬉しかったです!
ありがとうございました(≧▽≦)

口コミもかなり高評価でコスパと性能のバランスが取れているのが人気の秘密です。

まとめ

冬季限定の雪の結晶をモチーフにしたかわいいパッケージなので、ギフトラッピングも無料なので贈り物に喜ばれると思います。

3週間限定の発売なので在庫のある間にチェックしてみてください!

あわせて読みたい記事

[st-card id=2811]

[st-card id=254]

タイトルとURLをコピーしました