生活

レジェンド松下さんおすすめの夢ゲンスライサー【櫻井・有吉THE夜会】

更新日:

2018年1月25日放送の櫻井・有吉 THE夜会でレジェンド松下さんが紹介していたのがこちらの「夢ゲンスライサー」です!

夢ゲンスライサーのポイントは何と言っても切れ味抜群の凹凸刃です。

凹凸刃は従来のストレート刃やギザ刃に比べて抵抗が少なく滑らかな切れ味が特徴で、約0.5mmの極薄にスパスパとスライスすることができます。

 

スライサーの幅は13.8cmのワイドサイズで、小さな野菜はもちろんキャベツなどの大きな野菜でも使いやすく、キャベツの千切りや玉ねぎの薄切り、きゅうりの薄切りなど様々な野菜に使用できます。

またスライスして小さくなった野菜は付属の安全ホルダーを使うことで最後まで安全にスライスできます。

夢ゲンスライサーの価格と販売店

夢ゲンスライサーの価格は税込2,700円で、楽天市場の実演販売のコパ・コーポレーションで購入することができます。

送料は別途かかりますが、こちらのショップでは5,000円以上の購入で送料が無料になるようです。

興味のある方はぜひチェックしてみてください!

-生活
-

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2018 All Rights Reserved.