お正月もスターウォーズ!家族で楽しめる豪華おせちや三段重、雑煮椀など

生活

2017年12月には最新のエピソード8、映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」が公開され盛り上がりを見せる人気のスターウォーズ!

スターウォーズのキャラクターたちをモチーフにしたおせちや和食器で、ぜひお正月もスターウォーズ気分を味わってみてはいかがでしょうか?

2018年も発売!ベルメゾンネットのスターウォーズおせち

「Battle of Yavin 風呂敷を開けるとヤヴィンの戦いが、もうそこに始まっていた。」

そんなワクワクするキャッチフレーズとともに、スターウォーズファン必見の豪華おせちが2018年も登場です!

帝国軍の戦闘機が描かれた風呂敷を広げると、重箱の蓋にはデス・スターが!そして重箱の側面にはデス・スターを取り囲むミレニアム・ファルコンなど反乱軍が描かれており、ヤヴィンの戦いを表現しています。

さらに重箱だけでなく中身もしっかりスターウォーズ仕様。

ダース・ベイダーや戦闘機の設計図が描かれたバランに、ストームトルーパーやドロイドをモチーフにしたピックなどが華やかなおせちにさらに彩りを添えます。

箸袋にデス・スターをあしらった祝箸5膳と、スターウォーズのキャラクターたちが描かれたポチ袋5枚もセットになっており、家族みんなで楽しむことができます。

2018年版スターウォーズおせちは通販サイトのベルメゾンネットやAmazonで取り扱っているようです。

こだわりのたっぷり詰まったスターウォーズおせちで楽しいお正月を迎えましょう♪

【STAR WARS】スター・ウォーズおせち2018[Amazon]

 

スターウォーズ 三段重 山中塗

ゴールドの部分には反乱軍、ブラックの部分には帝国軍のシンボルマークが入ったスタイリッシュな重箱です。

サイズは幅18×奥行き18×高さ16.5cmで、目安としては大人2人+子供1人分くらいの量が入ります。

お正月以外にも、ピクニックやお花見などにも活躍間違いなしですね!

スターウォーズ 蓋付椀 山中塗

お雑煮にぴったりな蓋付椀のセットです。

お椀の蓋には「STAR WARS」のロゴマークが、さらに蓋を開けるとその裏側にはおなじみのキャラクターが登場!

反乱軍デザインのほうにはR2-D2とC-3POが、帝国軍デザインのほうにはダースベイダーとストームトルーパーがそれぞれ描かれています。

あわせて読みたい記事

[st-card id=1161]

[st-card id=833]

[st-card id=1135]

タイトルとURLをコピーしました