生活

関東で行きたい金運アップ神社2選

投稿日:

金運アップのご利益アリ!関東で行きたい金運アップする神社

何かと入用な現代日本。十分なお給与をもらっていて、お金にまったく不自由しない人はほとんどいないでしょう。

自分の努力でお金を稼げるなら良いですが、ほとんどの人のお給与はそう簡単には上がりません。となると期待できるのは神頼みぐらい……!

さて、藁にもすがりたいアタナにおすすめする関東で行きたい金運アップが期待出来る神社を2つご紹介したいと思います!

【関東・東京】小網神社

「強運厄除の神さま」として、その強運をさまざまな人に分け与えてくれている神社が「小網神社」(こあみ)です。

厄除け神社として古くから親しまれている神社で、その効果は凄まじく、第二次世界大戦時に小網神社にお参りした兵士は皆生きて帰還することが出来た、と言われるほど強運と厄除けをさずけてくれます。

さて、そんな小網神社がなぜ金運アップに効果があるのか?
それはこの小網神社内にある「東京銭洗い弁天」が深く関係しています。

小網神社内には、「銭洗いの井戸」があり、この井戸から流れる水で金銭を洗い、清め、財布に納めれば財運を授かることが出来るとされています!

そして、それ故小網神社は「東京銭洗い弁天」とも呼ばれているのです。

小網神社
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町16−23
東京メトロ東京メトロ日比谷線「人形町」駅A2出口より徒歩5分ほど

【関東・千葉】安房神社

東京の小網神社だけが、金運アップの神社ではありません。
千葉にある安房神社(あわじんじゃ)も金運アップの神社として広くされています。安房神社に祀られている神様は、天太玉命 (アメノフトダマノミコト)で日本の産業創始の神様として知られています。

天太玉命はあらゆるモノを生み出す神であり、それ故多くの人は天太玉命が祀られている安房神社に対して、企業隆昌、事業繁栄、商売繁盛、技術向上、学業向上などに利益がある神社として信仰されています。

もちろん、それだけ強力な力を秘めた神様を祀っている安房神社は、関東の中でも霊験あらたかなパワースポットとして知られており、最近なんだか元気が無いと感じる人や、悪いことが重なっているという方は安房神社に行ってパワーを分け与えてもらうと良いでしょう。

安房神社
〒294-0233 千葉県館山市大神宮589
バス停「安房神社前」から歩いて5分。

関東でオススメの神社で金運アップをお願いしましょう!

関東の中でも特に力が強く、金運アップに期待が出来る神社をご紹介させて頂きました。

この2つの神社は、金運アップだけでなくパワースポットとしても知られている神社なので、身体が不調な時などに行くと、金運だけでなく、アナタに必要なパワーを分け与えてくれるかも知れませんよ~!

-生活
-,

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2018 All Rights Reserved.