生活

お花の定期便ライフルフラワー|手軽に始める季節の花のある暮らし

更新日:

「花を飾りたい」と度々思うのだけれど、

でも花瓶の用意や水換えが面倒だし、お花屋さんに行く暇が無いし、そもそもどんな花を買えばいいのかわからないし…

で、結局あきらめてしまう。

そんな人って意外と多いのではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが、花のある暮らしをより身近なものにしてくれるお花の定期便です。

今回は毎月季節に合ったお花を届けてくれる話題のお花の定期便「ライフルフラワー」をご紹介します。

ライフルフラワーとは?

ライフルフラワーは自宅に毎月1回お花が届く月額制のサービスです。

毎月1回届く季節の花

厳選の花農家さんこだわりの季節に合ったお花が市場直送で摘みたてのフレッシュなまま届きます。

宅配ボックスにも対応しています。

花瓶不要

ライフルフラワーはパッケージがそのまま花瓶代わりになるので、花瓶不要で蓋を開けてすぐに飾ることができます。

水換え不要

ライフルフラワーにはお花を長持ちさせるエコゼリーという保水材が使用されており、水換え不要でお花を楽しむことができます。

手入れがとても簡単なのでお花初心者でも安心です。

ライフルフラワーの料金

ライフルフラワーは月額制で、初回料金は980円(税別)です。

支払い方法はクレジットカード決済のみ対応しています。

2か月目以降の月額料金は1,980円(税別)で、次のお届け5日前までならスキップまたは解約が可能です。

その他詳細や配送可能地域はライフルフラワー公式サイトをご確認ください。

ライフルフラワーの7月のお花「トルコ桔梗」

トルコ桔梗はユーストマ、リシアンサスの名でも知られる夏の花です。

花の色や形がキキョウに似ていることからキキョウの名がついていますがキキョウ科ではなくリンドウ科に分類されます。

またトルコの名がついた由来についてはつぼみの形がターバンに似ているから、花の色がトルコ石を思わせるからなどの説があるんだそうです。

白やピンク、紫、青などカラーバリエーションが豊富で、フリルのような花びらの美しい花を咲かせることからブライダルフラワーとしても大変人気があります。

花言葉は「すがすがしい美しさ」「優美」「希望」です。

-生活
-,

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2018 All Rights Reserved.