【オリバーガル】飾るだけでゴシップガール風のおしゃれ部屋に

生活

OliverGal(オリバーガル)おすすめ&人気のアート3選

有名ファッションブランドのロゴやシューズ、バッグ、香水などをモチーフにしたポップで存在感のある「OliverGal(オリバーガル)」のアート。

海外ドラマ「Gossip Girl(ゴシップガール)」で使われたのをきっかけに今世界中から注目を浴びています。

ここではオリバーガル専門通販グランエーで購入できるオリバーガルのアートの中から、特におすすめの3枚をご紹介します。

【Queen of the Store】シャネルのブティックをモチーフにしたオリバーガル

パリのカンボン通りにあるCANEL(シャネル)のブティックに颯爽と入っていく女性の後ろ姿。

17歳の頃のCoco Chanel(ココ・シャネル)の夢を描いた一枚です。

Queen of the Store[grandA]

【MARFA MINIMALIST】プラダのロゴをモチーフにしたオリバーガル

オリバーガルの名前が全世界で知られるきっかけとなった作品がこちらの「MARFA MINIMALIST」です。

人気海外ドラマ「Gossip Girl(ゴシップガール)」でセリーナの部屋の入り口に飾られていたことから話題になり人気に火がつきました。

どんなテイストの部屋にもあわせやすい道路標識風のデザインはシンプルながらも抜群の存在感を放ちます。

MARFA MINIMALIST[grandA]

PRADA MARFA

MARFA(マーファ)はテキサス州の南西、メキシコとの国境近くに位置する砂漠の街です。

そこからルート90を西に36.8マイル(約60km)ほど行くと荒野の中にポツンと佇む「PRADA MARFA」があります。

PRADA(プラダ)とは言っても実際にブティックを営業しているわけではありません。

PRADA MARFAはベルリンを拠点とする2人組のアーティストElmgreen & Dragset(エルムグリーン&ドラッグセット)によって2005年に制作されたアートなのです。

あえて修理などを行わず放置することで、時と共に朽ちてやがて自然に還るのを待つというなんとも不思議な作品です。

【My Romantic Pair】ジミーチュウのシューズをモチーフにしたオリバーガル

花嫁の足元を華やかに彩るJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のブライダルシューズをモチーフにした作品です。

自宅に飾るのはもちろん、式場のウェルカムスペースに飾ったり大切な人への贈り物としても喜ばれそうですね。

My Romantic Pair[grandA]

あわせて読みたい記事

[st-card id=4136]

[st-card id=522]

タイトルとURLをコピーしました