ギフトにもおすすめ!ダイヤのような輝きのスワロフスキーピアス

ファッション

寝坊してあれこれ考えている時間が無い!

そんな朝、手に取るのはシンプルなデザインのアクセサリー。

 

楽天市場のショップジュエリースタジオ プラスターのスワロフスキージルコニアの一粒ピアスが最近の私の定番です。

以前から気になっていてお気に入りに登録していたのですが、この前の楽天スーパーSALEではなんと半額の4,990円に!

高価なアクセサリーは普段使いするのに抵抗があり、ついついしまいっぱなしになりがちですがこのお値段なら気兼ねなくガンガン使えます。

88面のファセットカットが施されているそうで、まるで内部から光を放っているかのようにキラキラと輝いてとても綺麗です。個人的にはダイヤにも劣らない煌めきのように感じます。

トップ直径は約5mmと小ぶりなサイズながらも十分な存在感で、これ以上大きいと普段使いには浮いてしまいそうなのでちょうどいいサイズ感だと思います。

 

自分へのご褒美(笑)として購入したのでギフト包装もお願いしたところ、可愛いリボン付きのボックスに入って届きました。

嬉しいことにギフト包装は追加料金無しです。無料です!

紙袋やメッセージカードの有無も選ぶことができてプレゼントにもぴったり。

※ギフト包装希望の方は購入前に忘れずにチェックを入れましょう!

 

一点注意したいのはポストの直径が約1mmとやや太めです。

ピアスホールが狭い方はもしかしたらちょっと付けるのに手こずるかも?

私の場合付ける分には問題無かったんですが、なくすのが心配で手持ちのダブルロックタイプのキャッチを付けようとしたらサイズが合わなかった…。

まあ付属のシリコンキャッチでも結構しっかり留まるので問題無さそうですが。

 

シンプルなデザインだからこそ、細かいところにこだわって満足のいくものを選びたい。

…でも、できればお手頃価格で(笑)

そんなわがままを叶えてくれるアクセサリーをお探しの方はぜひ一度楽天市場のショップジュエリースタジオ プラスターをチェックしてみることをオススメします。

 

#R_fashionista #ピアス

あわせて読みたい記事

[st-card id=5570]

[st-card id=5401]

タイトルとURLをコピーしました