フェイスマスク我的美麗日記の一番人気の種類とおすすめは?

スキンケア

我的美麗日記は台湾のフェイスマスクを中心に展開しているブランドで、口コミやSNSなどで話題になり日本でも幅広い世代の女性から支持を集めています。

我的美麗日記のフェイスマスクは1枚ずつ個包装になっていて、袋の底に溜まるほどのたっぷりの美容液としっとりとした使い心地が特徴です。

我的美麗日記の一番人気の種類は?

たくさんある我的美麗日記のフェイスマスクの中でも特に人気があるのが「黒真珠」です。

黒真珠マスクのアットコスメ口コミ件数は1000件を超えているにもかかわらず☆5.3という高評価を獲得しています。

この他にも「官ツバメの巣」や「酒かす」などが人気のようです。

我的美麗日記のラインナップ

黒真珠マスク

タヒチ産の高品質な黒真珠から抽出したエッセンス配合のシリーズ人気ナンバーワンのフェイスマスクです。

たっぷりの美容液を含んだシートがピタッと密着してしっとりうるおい、モチモチの肌に仕上げます。

官ツバメの巣マスク

中国古来より美容・エイジングケア食材として知られるツバメの巣。

アミノ酸やコラーゲンなどが含まれたツバメの巣エキスがハリのある肌へと導きます。

皇室白真珠マスク

アミノ酸や微量元素を豊富に含む真珠エッセンス配合のフェイスマスクです。

くすみの気になる方、透明感のある仕上がりが好きな方におすすめです。

アロエマスク

厳しい自然環境でも育つように優れた保水機能を持つアロエ。

アロエエキスが肌のダメージを穏やかに整え、乾燥から守ります。

オリーブスクワレンマスク

オリーブ由来の植物性スクワレン配合のフェイスマスクです。

乾燥などの外部からの刺激から肌を優しく守り、キメを整えます。

高潤ヒアルロン酸マスク

リポソームヒアルロン酸が角質層のすみずみまでじっくりと浸透してしっとりなめらかな肌に導き、長時間うるおいをキープします。

酒かす

酒かすは日本古来より美肌に効果があるとして知られています。

アミノ酸や酵母などを豊富に含んだ日本酒由来エキスがキメの整った肌へと導きます。

あわせて読みたい記事

[st-card id=2772]

タイトルとURLをコピーしました