美容

お尻の黒ずみザラつきに!パラオの白い泥パラネージュクレイパック

投稿日:

案外サボりがちなお尻のケア。

ケアをサボってブツブツやザラザラのお尻では、人目が気になって温泉やプールなどの楽しさも半減してしまいますよね。

一口にお尻のケアと言っても色々なケアがあります。お尻のザラつきやが気になる場合、スクラブなどで角質を取り除くのも1つの方法ではありますが刺激が強すぎて肌を傷めてしまい、かえって逆効果になる可能性もあります。

 

お尻の黒ずみやブツブツの原因は?

そもそもどうしてお尻は黒ずみやブツブツができてしまうのでしょうか?

その原因としてはまず下着の締め付けや摩擦、ムレなどが考えられます。また、長時間のデスクワークやストレスによるホルモンバランスの乱れなども考えられます。これらの要因で肌がダメージを受け、過剰にメラニンが発生している状態がお尻の黒ずみやブツブツにつながるのです。

つまりお尻のケアのためにはメラニンの生成を抑えながら、しっかりと潤いを与えて肌のサイクルを整えることが重要です。それに加えて極力刺激を与えないこともポイントです。

 

パラオの白い泥配合美尻パック「パラネージュ」

そこでおすすめしたいのが「パラネージュ」です。

 

パラネージュは海外セレブも愛用するというパラオホワイトクレイを使用したお尻用のパックです。

 

パラネージュの特徴

黒ずみ対策!美白成分パラオの白い泥

パラオホワイトクレイにはメラニン生成の元となるチロシナーゼを抑制する働きがあり、その効果はプラセンタの250倍とも言われています。

肌荒れ予防!薬用美容成分グリチルリチン酸K2

グリチルリチン酸K2は厚生労働省認定の有効成分で肌荒れやニキビを防ぎます。

8種類の潤い成分配合

パラネージュにはパラオホワイトクレイを含む8種類の保湿成分が配合されています。

・パラオホワイトクレイ
・グリセリン
・ポリクオタニウム-51
・バチルアルコール
・キサンタンガム
・BG
・L-システイン
・クロレラエキス

無添加&無金属

パラネージュ肌の刺激となるものや不要なものを使わずに作られており、添加物や金属も配合されていないので敏感肌や金属アレルギーの方でも安心です。

・合成香料不使用
・無香料
・アルコール不使用
・鉱物油不使用
・石油系界面活性剤不使用
・無金属

 

パラネージュの使い方

使い方はとっても簡単で、入浴時に体を洗ったあとお尻にパラネージュを塗って、5分後に洗い流すだけでOKです。

成分に徹底してこだわったパラネージュは、お尻だけでなく顔を始め二の腕や背中、デコルテなど全身に使うことができます。

実際に購入者の約7割が顔用のパックとしても併用しているのだそうです。

 

パラネージュ購入者の口コミレビュー

・お尻のケアは今まで色々試してきましたがいまいち効果を実感できずあきらめかけていました。
これを最後にしよう…と思って正直あまり期待せずに購入したパラネージュですが、使ってみてびっくり。1個を使い終わるくらいからたくさんできていた小さな吹き出物が減り始めました。
黒ずみには今のところ効果はわかりませんが、頑張って使い続けようと思います。最後の最後に出会えて良かったです

・パラネージュを使い始めてからお尻全体がふっくらしてきたように感じます。年齢的なものもあるので若い方のようなプルンとしたお尻とまではいきませんが、最近ではお風呂上がりに鏡でお尻をチェックするのが楽しみです。

・お尻に毎日使っていますが1個で余裕で1ヶ月以上持ちます。エステなどに行くことを考えればとてもコスパが良いし続けやすいのでありがたいです。

-美容
-

Copyright© 買ってよかった・人気のアイテム大全集 , 2017 All Rights Reserved.