ファッション

大人可愛いスワロフスキーパヴェボールのピアスとブレスレット

更新日:




最近ヘビロテ中のお気に入りアクセサリーがこちら。

楽天市場のショップmysta(マイスタ)で購入したスワロフスキーパヴェボールがあしらわれたピアスとブレスレットです。

どちらもミラーボールのようにキラキラ輝くスワロフスキーパヴェボールがポイント。

シンプルなデザインがパヴェボールの存在感を引き立てており、揺れる度に上品に輝くパヴェボールが存在感を放ちます。

ちなみに「パヴェ(pavé)」とはフランス語で「石畳」を意味し、アクセサリーでは小さなストーンを石畳のように敷き詰めたデザインのことをパヴェと呼ぶのだそうです。

まずはこちらのスワロフスキーパヴェボール&パールのピアス。

ピアスに使用されているパヴェボールは6mm、パールは8mmと主張しすぎない控えめサイズで上品な印象です。

どんなコーデにも取り入れやすいシンプルなデザインで、気付けば毎日のように使いたおしています(笑)

そしてスワロフスキーパヴェボールのステンレス製チェーンブレスレット。

ブレスレットに使用されているパヴェボールも6mmで、細めのチェーンとの組み合わせが手首を華奢に見せてくれるような気がします。

こんなにチェーンが細いとすぐに切れちゃうんじゃないかと心配でしたがステンレスなので意外と強度があり、変色の心配もありません。

チェーンはアジャスターで長さの細かい調整が可能です。

 

ピアスもブレスレットもこんなに可愛いのに、嬉しいことにどちらもお値段2,000円以下のプチプラです。

プチプラなのに高見えできれいめにもカジュアル寄りなコーデにも使いやすく、時間が無いときの手抜きコーデにもサッと足すだけで華やかさをプラスしてくれます。

 

まわりからの反応も良くて、どこで買ったのとよく聞かれるし値段を言うと安いと驚かれます。

しいて言えばよく見ると土台の白い部分が見えるのが少し気になりますが遠目で見ればわからないし、まあそこまで接近して見られることは無いと思うので問題無いかなと。

 

どちらも楽天市場のショップmysta(マイスタ)で購入することができます。

スワロフスキーパヴェボールを使用したネックレスなど他にも素敵な大人可愛いアクセサリーが揃っているのでぜひ一度チェックしてみてください!

 

#R_fashionista #ピアス #ブレスレット

-ファッション
-,

Copyright© ミセニアス , 2019 All Rights Reserved.