上品見えするシンプル可愛いキルティングデザインの腕時計

ファッション

スマホがあれば時間を確認することができるけれど、大人の身だしなみとしてぜひ身につけたい腕時計。

特別高いものじゃなくたって、手頃な価格で素敵なデザインの腕時計もたくさんあります。

 

私が最近購入したおすすめの腕時計がこちら。

キルティングデザインの文字盤が可愛いMEIKAの腕時計です。

楽天市場のショップCAMERONで購入しました。

使いやすいシンプルなデザインに、さりげなく主張するキルティングデザインが大人可愛い腕時計。

コンサバやきれいめファッションとの相性も抜群で、オンオフ問わず幅広く使えるのではないでしょうか。

カラーはブラック、ホワイト、ローズの3色展開です。

ローズも良いなと思ったんですが、私には少し甘くなりすぎるかなということでホワイトを選びました。

ベルトはメッシュベルトを選択。

肌なじみの良いローズゴールドのカラーで、派手すぎない上品な感じがとてもお気に入りです。

メッシュベルトの長さの調節が初めての方式で少し戸惑いましたがいざやってみると道具さえあれば結構簡単でした。

 

実はMEIKAの腕時計はこれで2本目だったりします。

以前購入した多面カットパールの腕時計( ⇒ レビュー記事はこちら)がとても良かったので付け替え用のベルトを購入しようか悩んでいたのですが、キルティングデザインの腕時計とベルトに互換性があることを知り、それなら思い切ってもう1本買っちゃおうと思い至りました。

ベルトの付け替えは工具不要で、レバーをスライドさせるだけで簡単に外すことができます。

ちなみに私の場合はいつも親指の爪でレバーを引っ掛けるようにして外しています。

慣れると本当に簡単。

その日の気分にあわせてちょくちょくベルトチェンジを楽しんでいます。

シンプルで可愛いデイリーユースにぴったりなMEIKAの腕時計。

ぜひ楽天市場のショップCAMERONでチェックしてみてくださいね。

 

#R_fashionista #腕時計

あわせて読みたい記事

[st-card id=5347]

[st-card id=5759]

タイトルとURLをコピーしました