ねむねむプレミアム抱きまくら|モチモチふわふわ癒しのアニマル抱き枕

生活

スヤスヤと気持ち良さそうに眠るアニマルたちの姿をモチーフにした、りぶはあとの人気商品「ねむねむ」シリーズのプレミアム抱き枕。

モチモチやわらかいプレミアムなさわり心地に、思わずギュッとしたくなるアニマルたちの可愛い寝顔に癒されます。

キャラクターは全部で10種類で、それぞれMサイズとLサイズが用意されています。

柴犬のコタロウ

くじらのカナロア

シロクマのラッキー

ペンギンのラブ

パンダのパオパオ

ブタのピンキー

ネコのキナコ

フレンチブルドッグのブブル

アザラシのグー

クマのクッキー

 

ねむねむプレミアムに使用されている素材はポリエステル95%、ポリウレタン5%で、手洗いもOKです。

お値段はMサイズが2,484円、Lサイズが3,564円のお手頃価格です。

おうちでのリラックスタイムや、大切な方へのプレゼント、お祝いの贈り物などにいかがでしょうか。

ねむねむプレミアム購入者の口コミレビュー

・もっちりふわふわでとても触り心地がよくてついつい抱きしめたくなるほどです。動物の寝ている姿も可愛らしくて癒されます。

・姪っ子の誕生日プレゼントに購入したんですが大変喜んでもらえました。とても気に入っていつも一緒に寝てくれているそうです。

・子ども用にMサイズを買ったんですが思った以上に抱き心地が良くて自分用に追加でLサイズを購入してしまいました(笑)

・足の裏にちゃんと肉球がついているのが細かくて良いですね。ふわふわしててとっても可愛くて気に入っています。

・可愛い動物の姿にとても愛着がわきます。Mサイズを買ったんですがお昼寝用の枕にちょうどいいサイズです。

タイトルとURLをコピーしました